明日、何しよ?

より豊かに生きるために、日々、本・資料・論文・テキスト・公的機関・職能団体・研究機関・シンクタンク・SNS・動画・セミナー・講演・異業種交流会で得た情報や知識を検証し最低限を抽出

成功者でも不幸なら生きている意味がない

ちょっとした知り合いに「経営者」がいました。

会社が業績が良かった時期があり現在も店舗を増やしたりしていると聞きます。

一度会ったことがありますが、

・一方的に自分の意見だけ言い切る

・持ち上げられなかったらイライラし始める

スマホが頻繁に鳴る

・本音で話せる友人がほとんどなく、数人いたとしても自分以下の人間を選んでいる。

 

わかると思いますが、

負のオーラを強く感じました。スルー対象です。

多くの人から避けられていることものちにわかりました。

理由は「嫌いだから」だそうですwwwwww

 

幸せな人間は、

セカセカせず余裕がある、

人に幸せを与えられる、

イライラしない、

そういう人です。

そう考えると「成功」を目指すより「幸せ」を目指した方がいいという大きな発見があります。